忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/11 ねね]
[04/16 ひーらぎ]
[04/16 尚緋凜]
[11/15 尚緋凛]
[11/15 ひちょ]

最新TB

カテゴリー

プロフィール

HN:
ひーらぎ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/11/01
職業:
学生
趣味:
絵 菓子作り

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

現在、HPを借りているサーバーの都合により、近日中に移転する事にしました。
なので、引越し準備が整うまでの間はお絵かき掲示板のみ更新していこうと思います。

どうやらサーバーさんの都合でHPビルダーからファイル転送することが出来なくなったようなんです^^;
ギャラリーご覧になった方はご存知だとと思いますが、一昨日に更新したおえびログが全部見れなくなってしまってるんですorz(またTOPページが更新されていないっていうのがもう・・・;;)
サーバーさんから提示された方法で送った筈なんですが・・・HPはずっとビルダー任せだったので正直どうすればよいのやら^P^;;

なので、ビルダー可能な(苦笑)別のサーバーさんからHPスペースを借りて引っ越そうと思います。リンクを貼って頂いているサイト様には、後日引越しが完了次第こちらから連絡させていただきます;;

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ありますよう、よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

バイトに遅刻しちゃったんだぜ!

バイト・・・まだ面接すら行ってないです^^;
取り敢えず免許取ってからじゃないと・・・


どかーん。

地雷な予測変換バトン2


見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください

菊水といつきと緋凜の所で踏みました(←


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「課題」に俺はなる!(か)
 課題となって学生達のスキルアップを目指していく教育物語。
 学生達に嫌われようと、無視(提出的な意味で)されようと、俺は突き進むんだ!学生の単位の為に!・・・的な。
 ありがた迷惑な話^^^^^^

・諦めたらそこで「〆切り」終了ですよ(し)
 原稿の事ですねわかります。
 洒落にならないよ・・・!

・薮から「某」(ぼ)
 藪からアレが出てきたんです。うん、アレ。

・飼い「言」に手を噛まれる(い)
 口は災いのもと的な感じ?

・地震雷火事「思った」(お)
 激しい思い込み(先入観)は災害と同じ位危険と言うことでしょうか。

Hey! Say! 「時間」(じ)
 ヘイ!ユー!時間だ!

・「違う」モンチー(ち)
 違う、俺モンチー違う。

・飛んで「平手」にいる夏の虫(ひ)
 ぱちーん!!

・「うおお」星やつら(う)
 24時間、年中無休で叫んでおります。
 うおおおお!!

・「話し」大魔王(は)
 三度の飯より話すのが大好きな大魔王様。
 ちょっとあんた、聞いたってぇなー(何故大阪のおばちゃん風?

・石の上にも「探して」(さ)
 何無くした?

・「何番」は人の為ならず(な)
 はっきり言って下さい\^o^/

・東京特許「聞いてみる」局長(き)
 何でも聞いちゃう局長さん。
 局長「だって、わかんないんだもん」

・赤パジャマ青パジャマ黄「パンダ」(ぱ)
 パンダー!

・君に「ところで」(と)
 何?

・機動戦士「頑張って」(が)
お前等がな!^P^

・アリス・イン・「(笑)」(わ)
 被る人多いと思う(笑)

・初音「見」(み)
 パッケージからずっと見つめてるー♪(キャラが
怖いわ。

・「訂正」の王子様(て)
 菊水と被った(笑)

・「好き」ダンク(す)
 すごく・・・好きなんです・・・///

・清水の「ブラ」から飛ぶ(ぶ)
 汗?

・蛇に「ピンポイント」(ぴ)
 蛇マニアとみた!

・さまよう「優しく」(や)
 ノーコメント!


お疲れ様でした!

コメントしづらいのが多かった(苦笑
(笑)はネットやってる人は大概被る気がします・・・(笑)

拍手[0回]

終わった!

試験終わった!(色んな意味でリスニングの流れるスピード早すぎて超ウケる^^^^^P^

日常会話文より論文みたいな長文の方が比較的楽に読めました。何故。

拍手[0回]

誰か掛け声を下さい

英検逝ってきます!(字が違う

これが終わったら・・・俺、父の日のプレゼント作るんだ・・・^P^

拍手[0回]

ねむー

寝たのが今朝の4時でしたおはようございます
眩暈がするぜ\(^o^)/

絵画の課題を家でやろうとしても電球の位置が邪魔で色の反射とか影が上手く描けなかったんだぜちきしょう^P^
課題やっていたと言ってもようつべでパンドラ見ながらだったから背景と髪の毛ちょっと弄った位ですが・・・先生の言葉を鵜呑みにして髪を紫で塗っちまったから絵の具の配合が面倒臭いんだぜ。
他も塗らないといけないのに紫だけで7種類位作ったもんだからパレットの空きが残り少ないんだぜ\(^O^)/
本当に馬鹿です。ありがとうございました。

まあ、課題といっても自画像なんであまり真面目にやりすぎると後で発表する時恥ずかしいんですけど^^;;
ボールペンでラフを書いた時も他の子は形のバランスとか云々言ってたのに「目がちょっと優し過ぎなんじゃない?」とかピンポイントなツッコミ喰らったし・・・変に恥ずかしかった・・・orz

今日授業一緒の方、柊が居眠りしていたら優しく叩き起こしてあげて下さい。平手で←

P.S.アニメパンドラの某オッドアイロン毛がただのブラコンで超吹いた。DVDのおまけで兄貴ナンパしてて余計吹いた(笑)
あとワカメ兄貴超好みでした。

パンダ副隊長、良ければ今度語り合おう(笑)

拍手[0回]