忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/11 ねね]
[04/16 ひーらぎ]
[04/16 尚緋凜]
[11/15 尚緋凛]
[11/15 ひちょ]

最新TB

カテゴリー

プロフィール

HN:
ひーらぎ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/11/01
職業:
学生
趣味:
絵 菓子作り

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジックカービィ!



初めてイラストレーターを使ってみたよ。授業の課題として提出したのです。
背景透過にしたら真っ黒になった罠。でも雰囲気が何となくカッコいいから問題ナッシング!!←

薔薇の髪飾りにひーひー言いながらペンツールと格闘していたのはいい思い出。
授業のたびに先生に「よくやるなあ。笑(´ー`)」と言われていたのもいい思い出。生徒が頑張っているのに笑うなし!!!笑
細かいデザインを描きたかったので、やりがいはかなりありました。ですが全くの初心者で操作に慣れてきれていない柊は、まるでぬのの服とひのきの棒で初ボスに殴りかかる主人公の様な不安を感じていました(たとえが分かりづらい)
ペンツールの扱い辛さと学校のPCのツン具合に何度も泣きそうになったのも今となっては笑い話です。多分(←)
イラストレーターで漫画かいてる人とかマジでなんなの、神なの・・・?

何かある度に全力で挑んで、必ず最後辺りでスタミナが切れて心が折れそうになっているのに全く懲りていない私はマゾの性質でもあるんだろうか(白目)

1月のインテ→黒ジャス原稿→テスト期間←イマココ!
4日まで絶賛テスト期間中です。憲法世界史何それオイシイノ?(’▽’)←
テスト期間なのに(敢えて)こうやって日記書き書きしてる理由は、良い子の皆なら分かっているよね!真似するんじゃないぞ☆ミ

取り敢えず今日はここまでー

拍手[0回]

PR

基本的に扱いが不憫(柊の)


我が家の擬人化カービィさん。
どっからどう見ても15歳の体格じゃなかった。 ご つ い
うちのカービィさんはゲーム・アニメで別人になっています。ゲームは見た目少年、アニメは幼女(
 

年賀状と小説と原稿を同時進行しつつ、その他雑務をこなしているものの何一つ一向に終わる気がしません。
主に余裕ぶっこいていたせいと雑務(主に勉強←)に時間取られすぎですうわあん。

てか明日から26日まで旅行とかな!クリスマス国外とかな!年賀状間に合う気がしません本気で仮病つかいたい(
親のゼミについていく形なんですが、知らない人たち(親の生徒)と一緒とか怖いですgtbr
無事に日本に帰ってこれたら良いな・・・^p^←


追記で拍手お返事!
 

拍手[1回]

つづきはこちら

ぷあぷあ


擬人化フラッフ王子。性格はさかな王子寄り。

毛糸要素を持たせたかったので王冠は毛糸のバンダナ(王冠模様)になりました。「王子」と書いてあるのはネタではなくガチです。自分の持ち物には名前をかこう的な(
さかな王子をベースにした性格なので無駄にえらそうです。国家権力を前面に押し出してきます。
だからといって強いわけではありません。ちっさいので頭もそんなによろしくありません。読み書きは基本ひらがなです(ただし「王子」だけはかける←)

wiiリモコンが1個しかない我が家ではほぼお目にかかることがありません。多分この子そのうち本気だすよ、多分。
王子に見えなくても王子です。お城を一人で飛び出して敵キャラに追いかけられる程度には行動派。あと国民想い。

今ちょっとあたまがぼんやりしているのでおへんじはあとで!すません・・・;;

拍手[0回]

フォトショめたさん


学校の課題でフォトショ触る機会があったので。フォトショで色塗るの初めてだったけどブラシツール使い易過ぎてつらい^p^
提出したやつは足がぱたぱた動きます(笑)


*イベント宣伝*
コミックシティ大阪82(1月9日)
インテックス大阪4号館 シ7a 「ちゃちゃ畑」
擬人化・原型カービィ中心(主に三騎士と暗黒物質)
スケブ承っておりますのでお気軽にどうぞ。遅筆ですが(

余裕があれば創作・DQも持っていきたい・・・余裕があれば!(
申込書記入ミスでゲームパログッズスペースです^p^<しにたい

帰ったら拍手お返事しますの!

拍手[0回]

ちょ、ぎゃあああああすいませんんんん

久しぶりに拍手を見たら拍手頂いていたとか・・・しかも憧れのサイト様だったとか・・・ちょ、もう・・・俺爆発しろ・・・orz
ツイッターに引きこもってばかりいないで普段からちゃんと見とけってことですね!!良い子は真似するなよ!!!(しねえよ


続きから拍手お返事です!

拍手[1回]

つづきはこちら