忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/11 ねね]
[04/16 ひーらぎ]
[04/16 尚緋凜]
[11/15 尚緋凛]
[11/15 ひちょ]

最新TB

カテゴリー

プロフィール

HN:
ひーらぎ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/11/01
職業:
学生
趣味:
絵 菓子作り

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てるてるてる

teruteru.gif
明日天気になぁれ!
擬人化王国に行く方々、楽しんできてください^^

年賀応募企画フォーム撤去しました!
たくさんのご応募ありがとうございました!^^

拍手[0回]

PR

眠いので短め(←


ドロシアたん可愛いよドロシアたん。

地元のイベントお疲れ様でしたー。菊水手伝いに来てくれてありがとう(*´`*)
地方のイベントはグッズ作らないといけませんね。お隣のスペースがグッズだらけで、凄く長い列が出来ていました。クオリティ高いラミカが1枚50円ってどういうことなの・・・

あとは、うちのスペースで買ってくださった方のほとんどが表紙買いだったのでちょっと寂しかったです。
買わなくても良いから、ちょっと中身見たってあげて・・・(´`)

サイトのどっかに何か開通しました。
柊にHTMLの技術はないので、割とすぐに見つかるかもしれません(まだ何も無いけど
駄菓子菓子、頼むからオフ友探すな見るな頼むから。

年賀状企画、たくさんのご応募を頂きありがとうございます!うはうはしています(←
まだまだ募集しておりますので、お気軽にご応募ください(^o^)

拍手[4回]

2011年 年賀企画始めました

年賀企画 始めました (コンビ二風に

http://form1.fc2.com/form/?id=592355 (11月7日まで募集です)

完全リクエスト制です(といってもサイト内取り扱いジャンルに限りますが・・・)
さりげにぷよぷよが入ってるのはサイトに置くつもりだからです(ネーム段階で放置しているものが3本←

「お前が勝手に決めてくれよ!」という方はコメント欄に書いちゃってください^^;;
 

拍手[0回]

擬カビ関西オフレポ!

昨日は、主催のクロムラ ジンさんを始めとする、
はいごれいさん、奏さん、水晶音音さん、プラさん、柊でオフ会なのでした(*´`*)


追記からオフレポです!

拍手[0回]

つづきはこちら

DQ5の絵が無かったので

clapdq5.gif
(戦闘後)
「ビアンカ、怪我してるよ大丈夫!?」
「あら、ほんと。でも大丈夫よこれくらい」
「無理しちゃ駄目だよ!(聞いてない)はっ早く治療しないと・・・
ええと、ベホマとまほうのせいすいとせかいじゅの葉とそれからそれから・・・;;(おろおろ」
「・・・じゃあ、やくそう1つもらおうかしら?(くす」
 
DQ5の主ビア(多分水の神殿辺り)
10年ぶり(ラインハットでのイベントを考えるともうちょっと経ってるかな?)に再会した幼馴染と一緒に冒険できて嬉しい半分、怪我をさせたらどうしよう・・・と心配半分おろおろしまくった初プレイ時の私の心境を表してみました(お前かよ

水の神殿では敵キャラが総まとめになってビアンカに集中砲火を食らわすものですから、主人公やピエール(スライムナイト)がビアンカ専属の回復係になっていました。いじめ、かっこわるい。
なんだお前ら、そんなにビアンカをいじめたいのか。俺ら(主人公)を攻撃するんじゃあかんのか。おっぱいか!?むさくるしい兄ちゃんや魔物相手よりおっぱいの大きな姉ちゃんいじめたいのk!?ゴフッ((^q^(○三(´▼`○)<落ち着け
・・・ビアンカが当時パーティの中で一番レベル低かったからだったと思います・・・体力も一番低かったし・・・(2年くらい前なので余り詳しくは覚えておりませんが・・・苦笑

ビアンカが弱いわけじゃ決してないのよ。嫁比較した時にデボラ様がお強すぎるだけなの←
我が家ののパーティで常にデボラ様は1軍でした。キラーピアスまじぱねぇ。
ビアンカは後半でのボス敵の強さに泣く泣く2軍行きに・・・一番好きなキャラなのに^P^
え、フローラ?ああ・・・いつか選んでみたいですね!(笑顔

一応DS版はセーブデータが3つあるので、勿論フローラ嬢用の愛の巣(セーブスペース)は確保してはおるのですが、デボラ様と結婚した際に立ち寄った山奥の村でのビアンカの周りに漂う哀愁といいますか、台詞の一つ一つに主人公の旅の無事を祈る気持ち、はたまた自分が伴侶に選ばれなかった事へのせつなさなどを感じとってしまい、深く後悔の念に駆られてしまったと共にビアンカの気持ちに答える事が出来なかった自分への憤りを感じ云々(※要はビアンカが泣くところを想像したくないだけです)
泣くって言っても悲しみの涙以外は大好物でs(殴

夜中(朝の5時前)にブログ書くとテンションがおかしくなりますね・・・普段は別の意味でおかしい人ですけどwwwwww^P^
そろそろ寝ます(・ω・ )ではでは!

拍手[1回]