忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/11 ねね]
[04/16 ひーらぎ]
[04/16 尚緋凜]
[11/15 尚緋凛]
[11/15 ひちょ]

最新TB

カテゴリー

プロフィール

HN:
ひーらぎ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/11/01
職業:
学生
趣味:
絵 菓子作り

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の事

以前のブログでやっていたノルマに似たようなもので、前のあれより少しハードルを下げた目標を作ろうと思っています。

以前のブログでは「1日1更新」を目標として、多少なりとも続いていた時期が少しだけありました。
しかし、更新を優先するために一つ一つの作品(何だかこう表記するのもおこがましい気も致しますが・・・;;)のクオリティーが下がり、自分の描いたものながら大変見苦しい様に感じました。

ですが、自分の場合タイムリミット的なものを設けないと今までの様に何ヶ月も放置してしまう事態になりかねません。
よって月並みな発想ですが、以前より少しやさしい目標を立てることに致しました。


目標:週一回の更新


サークル活動や同人イベントの周期になると更新が滞りがちになるかとは思いますが、事前に参加報告や告知などを行い、放置する事態は避けようと思います。

余談ですが、10月の初めに奈良の万葉ホールでの同人イベント、中ごろに関西コミティアに参加する予定です。
スペース番号が決まってからちゃんとお知らせしたいので今ここで少し書かせて頂きました。
もしお近くに住まわれている方は、よろしければお立ち寄りください^^

拍手[0回]

PR

自堕落が過ぎませんか、自分

お久しぶりです。

色々放置していてすみません・・・余り謝罪の言葉を並べていてもそれで自己完結した気になってしまうのでここで深く述べません。自分を戒める意味もこめて。
ですが、この日記を放置したこと、他にも多々謝罪すべき事があるのは変わりないし、その事で他の方にご迷惑をおかけした事は紛れも無い事実なのでこれだけは言わせて下さい。

申し訳ございませんでした。

どれだけの方がこのブログを見ていただいているかは分かりませんが、この記事を書いた本日からこの先、私という人間を少しずつでも変えてゆかなければ、と思う所存でございます。

拍手[0回]

えっと、

先生に木曜までに原稿仕上げたら添削してもらえる約束を無理矢理お願いしてきたので(←)、金曜(か木曜の夜)までお休みします。

移転完了は早くて今週末位です・・・遅れてすいません・・・orz

拍手[0回]

なんか

はじめて、生きてて良かったなあ、と心の底から思えました。

何でもない日に 乾杯!

拍手[0回]

わーい

デッサンで使った林檎貰ってきました。
明日のお昼はアップルパイで決定だな!!^P^←



拍手[0回]